fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007.06.06 (Wed)

思うこと

本当は今日、瑠璃のシャンプーの予定でしたが、
予約が取れなかったので、5月20日(日)の休み以来、
久しぶりにどこにも行かない休日になりました。

久しぶりに昼まで惰眠をむさぼり(笑)
ご飯を食べて、洗濯して~。その後はのんびりまったり。。。

アラルのことがあったからかもしれませんが、
家でのんびりまったりしていると、色々考えちゃいますね~。

私がゆかいくらぶの会員になったのは確か高校生くらいの時でした。
Loopが届くようになって、その中に色んなツアーが載っていました。
でも昔から人見知り~の引きこもり~な私は行ってみたいと
親に言いだすことができませんでした。
(別に親が厳しくて行かせてくれないってわけじゃないですよ。)

大学生になってからはバイトしてたから、
親にお金を出してもらわなくても行けたはずなのに、
やっぱり1人でツアーに参加する勇気がもてませんでした。

就職して、1人暮らしを始めてしばらくしたころ、
王国が東京に来てしばらくしてからやっと、
1人で王国へ旅行しに行く決心がつきました。

1度行ってしまえば後はもう…(笑)
それからは月1回ペースで岩手から王国へ行きました。

でも今になって思うんですよ。
高校生の頃、ゆかいクラブに入った頃から、
勇気を出して王国へ行ってみてれば良かったと。。。

そしたら、マロにも会えただろうし、
子犬の頃のアラルさんにも会えたかもしれない。
私が高校生の頃なら他にもサモエドはいたと思いますが、
私はきっとアラルさんを大好きになっていただろうという自信があります(笑)

もし人生をやり直せるチャンスがあるなら、
高校生くらいからやり直したいな~なんて思います。

今までの人生の中で「やって良かった!」って思えることは、
王国に遊びに行くようになったことと、瑠璃をうちに迎えたことと、
関東に引っ越してきたことくらいですからね(^^;)

関東への引越しは、もっと家を吟味して選べば良かったとか、
転職先をもっと考えてからにすれば良かったとか、
後悔がいっぱいなのですが、引っ越してきたこと自体は
やってよかったと思ってます。

もしやり直せたとしても、全く同じ結果になるのかもしれませんが~。

でもやり直しができないのが人生ですからね。
これからの人生を後悔しないように楽しんでいかないと!

瑠璃と一緒にたくさんお出かけして、たくさん遊んで、
いっぱい思い出を作らなきゃ!と思いました。

1人と1頭である以上、お出かけには限界があるとは思いますけどね。
一緒におでかけしてくれる人がいたらいいんですけど、
そう簡単には見つかりそうにないので(笑)
しばらくは(もしかしたらずっとかも…/汗)、
1人と1頭で人生(&犬生)を楽しんでいこうと思います。



ながながとつまらない文章を最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました。
15:33  |  その他  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

岩手から月一回の王国旅行ですか?そりゃ凄すぎますよ~

人は後悔するから、次こそと思い頑張れるんだと思います。
まだまだ、若いんだからもっとこれからいいことを経験でき
ますって。

アラルさんのことは、どうにもならないでしょうが、瑠璃
ちゃんがいるじゃないですか。一生懸命に瑠璃ちゃんを可愛
がってあげることで、空の上からアラルさんも喜んでくれますよ。
N |  2007.06.06(Wed) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

私は後悔しっぱなし

 瑠璃ちゃんに集中して下さいね。アラルさんのことは残念だったけど、だからこそ余計に瑠璃ちゃんを大事にして下さいね。
 多少の休憩も必要な時もあります。
 突っ走りしすぎて早くに麗王が逝ってしまったようなことだけは有ってはならないことだと思います。
 あの時も麗王が疲れているのだから、早く帰路につけば良かったといまだに悔しくてなりません。
 後悔先に立たずですから、同じ事を繰り返さないように気をつけるだけです。
麗王パパ |  2007.06.07(Thu) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○Nさん
 月1回の王国旅行、すごいですか?(^^;)
 これから瑠璃と色んなことを経験して、
 色んな思い出を作っていこうと思ってます!

○麗王パパさん
 アラルさんが残してくれた瑠璃を大事にしなければ!
 って思ってます。
翠紅 |  2007.06.07(Thu) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |