fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.04.16 (Wed)

乱麻君&こゆきちゃんお披露目オフ  女の戦い編(笑)

前回の予告通り、今回は女の戦い編です(笑)

前回の最後の写真でネージュちゃんが椅子の下を掘ってたのですが、
その周辺がどうやら、瑠璃、サーシャちゃん、ネージュちゃんのお気に入りポイントらしく、
場所取り合戦が始まりました
[注意:あくまでも撮った写真の並びから私が想像したものです]


始めはサーシャちゃんの場所になってました。
三つ巴
そこへネージュちゃんと瑠璃が来ると~

サーシャちゃん(以下「サ」):ここは私の場所よ~!
ここは私の場所よー!
と瑠璃とネージュちゃんを追い払い、

サ:誰にも渡さないんだから!と戻って行きます。
誰にも渡さないんだから!
瑠璃(以下「瑠」):サーシャちゃん、強い。。。


そこで瑠璃とネージュちゃんはどうにかしてサーシャちゃんを動かすべく、
共同戦線を張ってサーシャちゃんをそこから離そうとしたようです(笑)


サーシャちゃんを誘い出すべく、瑠璃とネージュちゃんはサーシャちゃんの傍で遊びます。
瑠:わ~い、楽しいな~♪
ネージュちゃん(以下「ネ」):楽しいね~♪
わるだくみ?
ってサーシャちゃんは2人を見てませんが(笑)


瑠璃とネージュちゃんは諦めずに続けてると、ちびちゃんも参戦
そうそうその調子
サーシャちゃんも気づいた?


さらに瑠璃とネージュちゃんとちびちゃんの遊びは続きます。
もうちょっとかな…
わ~い、わ~い、楽しいな~
ってお二人さん、作戦のこと忘れてません?(笑)
でもサーシャちゃんもどうやら気になる様子。。。


そしてついにサーシャちゃんも~
動いたー!
サ:私も遊ぶー!
と、場所を離れました~


でもその時にはもう3頭とも遊ぶのに夢中でお気に入りの場所のことは
すっかり忘れてるみたいでした(笑)


が、しばらく遊んだ後、瑠璃はしっかりその場所をゲット
もう私の場所だもんねー
瑠:ここは私の場所だもんね~
サ:捕られちゃった~
結果的には作戦は見事成功したわけですね(笑)


やっといい場所を取れた瑠璃、一緒にがんばったネージュちゃんが来ても。。。
わ、私の場所は?
ネ:私もそこで休みたい~
瑠:だめー。ここは私の場所ー。
ひ、ひどいやつ(笑)


ネージュちゃんはしょうがなく。。。
じゃあ、ここでいいよ~
ネ:じゃあ、ここでいいや~
と椅子の下に…。


そんな女の戦いを見ていたブラン君が。。
女の子って。。。
ブラン君:女の子ってこわい。。。

と、言ったとか言わないとか(笑)
21:00  |  旅行  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回ガウはありませんでしたが、水面下での女の戦いがあったようですね(怖)
関西中部の女子サモは怖いですね~・・・
アリオン |  2008.04.16(Wed) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○アリオンさん
 あはは~(笑)
 ちょっと遊んでみました(^-^)
 関西、中部の女子サモも元気ですよね~。
 怖くはないですよ~(笑)
翠紅 |  2008.04.17(Thu) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

本当にこんな感じで 場所取りゲームをしていましたっ たしかに!(笑)
皆さんの爆笑に 囲まれて
 楽しく 激しく 和気あいあいに 女たちの戦い が繰り広げられました
やぁ 短編小説を読んだような満足感に浸っている サーシャ母であります!!
mimizuku |  2008.04.17(Thu) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

サーシャちゃんから取った場所は気持ちよさそうですね。
瑠璃ちゃんとろけちゃってる(^^)
サーシャちゃんのブログで動画を見ましたが、とても楽しかったようですね。
みなさんの笑い声がきこえてほほえましかったです。
いいなーオフ会。
そちら方面はたくさんあっていいなー。
ななん |  2008.04.18(Fri) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

☆お返事☆

○mimizukuさん
 楽しんでいただけましたか~(笑)
 本犬達は必死かもしれませんが、周りで見てる私達は爆笑でしたね(^-^)
 ぜひまた遊びましょうね~♪

○ななんさん
 気持ち良さそうでしょ~(笑)
 この後、しばらくこの場所でゴロゴロしてホリホリして、
 顔が砂だらけになってました(^^;)
 オフ会楽しいですよ~♪
 ななんさんも遠征してきてください!って広島からだと遠いですかね~。
翠紅 |  2008.04.18(Fri) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |